ビットコインで1日100万円を目指すブログΣ(`*・ω・)

日本一BTCFXを簡単に解説しています😋→相場で700枚(7億)成行売買してあだ名が700ニキになりました😇資産100万→1億→700ニキ事件などで破産するも、復活、年内2億目標。主にデイ〜スイングトレードメイン。 月収は平均目標 #仮想通貨

投資で大損した人、爆益で浮かれている人、ちょっとこのブログを読みなさい。

 

こんにちわ、月収300万のアニオタこと700ニキです。

前回人生初めてのブログを書きました、正直これだけでも死ぬほど辛かったですw

 

今から書くのはBTCFXがメインの話です。

まだの方はいないと思いますが、こちらを登録してからBTCを買うとお得なのでよろしくお願いします。(雑にアフィを貼る)

 

bitflyer.jp

 

www.bitmex.com

 

雑wwwww

 

 

はい、それでは記事に戻りまして。

 

今回は

 

投資で大損している人、または爆益で浮かれている人に向けてブログを書きました。

 

niki700.hatenablog.com

 

ちょっと前まで1億あった僕が、前回のブログの終わりに書いてある通り7億の誤発注をしたんですね。

そっからは「取り返そう!」とレバレッジをかけまくってギャンブルのようなトレードをしてたんです。

 

その結果は...。

 

所持金が0になりました。

 

嘘の様な本当の話です。

 

それではここで所持金が0になる前の浮かれていたTweetを振り返ってみましょう!

 

 

 

 

 

3日で2700万くらい儲けてたんですね。

 

うーんwこの頃に戻りたいって何度思ったことかw

 

そしてあの700ニキ事件が訪れアホなトレードを繰り返し...。

 

 

ほぼ全財産を吹き飛ばす偉業をなしとげます。

 

そのあと5日ほど寝込んだけどただでは転ばない僕、なんとか残ってた100万円を種にスタート。

 

 

 

 

100万円を元手に4日で700万に増やすことに成功。

 

しかし!

 

 

ここでもう一度心折れるワイ。

なんなら100万円を切ってしまったのである...。

 

しかしその後トレードを繰り返し3日後...。

 

 

1日で1000万円稼ぐまで復活!

 

しかし...。

 

 

SFDとかいうクソシステムの告知により大幅下落に巻き込まれ注文が何も通らずこのあと全財産を失う。

 

 

本当に自殺を考えました。

 

 

所持金は財布に家にある数万円のみ。

支払い関係で残ったお金は500万。

家賃も払えないし、本当に死のうと思った。

首はどこが吊りやすいかなーとか、飛び降りたら楽かなとか、自己破産して引きこもろうかなとか、精神安定剤飲みまくって吐いてを繰り返してました。

 

 

自分自身を本気で呪いました。

その後涙を流しながらトレードを繰り返すも...

 

 

しかし、フォロワーさんからの暖かいDMを受け取り、再起を決意。

 

3日かけてかき集めた20万円を100万円にしてから復活。

 

 

 

また3日で地獄からの復活。

 

まぁそこから紆余曲折して今に至ります。

 

今では安定的に資産を増やしていますが

 

沢山の経験や失敗から沢山の事を学びました。

 

始めてから今まで、相場で思った事をメモしているのですが

 

f:id:niki700:20180312133229j:plain

 

沢山ある中で必ず実践して欲しい事があります。

 

そんなのあたりまでしょ!って思う様な内容なんですが、それが人はできません

心に強く刻んでください。

 

 FXで負けた時は必ずこの様な状態の時だと思います。

 

  1. 含み損の時にお祈りをしている
    (上がってくれ、下がってくれ)などを願った時点でそのトレードは負けています、即損切りしましょう。


  2. 常に逆の目線で考えていない

    Lの時はS目線、Sの時はL目線で相場を眺めて見ましょう、必ず気づく事があると思います。


  3. 取り戻すトレードをしている

    負けたから取り戻そうなんて考えてしたトレードで勝つことは不可能に近いです。


  4. いつもポジションを持っている

    「ノーポジは爆益のマザー」なんて言葉もありますが相場は忍耐が必要です。バッターボックスに立って打ちごろの球をくるまで待つのです。

  5. やけくそフルレバで勝負している


損失を取り戻すために一発逆転、フルレバ。これは絶対にダメです。
基本値動きがすごいBTCでフルレバをするなら必ず勝てる確信がある時だけにしてください。


以上いかがでしたか?心当たりある方も多いかもしれません。

相場はギャンブルではありません。

僕は数千万を稼ぎ数千万を失いました。

 

そして今は安定的に利益を出す方法を編み出しました。

ぶっちゃけ100万あれば数倍はすぐですよ。頑張れば。

 

でもどんな手法を使っていても結局は上の約束を守れないと意味がないです。

 

本当はここで有料記事を紹介する所なんですけどまだまだ自分が納得いった手法をまとめれていないのでそれは貼りませんw

 

あと、いつか公開する有料NOTEに関しては、値段は絶対に安くしません。

 

生死をかけて考えたトレード手法をそんな安く売りたくないからです(吐血)

 

なので買うも買わないも自由です!ブログでもある程度は書きますし。

 

ただ、目の前のお金を出してでも勝ちたい、勝つ気持ちのある人にだけ見て欲しいのと、安く手に入れた情報ではなく高い値段だからこそ真剣にトライして欲しいからです。

 

まぁ、あまり文章力がないのでサポート特典として、購入者限定の個人相談も乗ったり、最終的には自分の売り買いのタイミングなどもリアルタイムで配信したり色々考えています。

 

半年以内にもう一度1億、いや2億稼ぐので見守っててやってくださいね!

次はゆっくり稼ぎます、本当\(`・ω・´+) ここ大事

 

 

今回もご覧になっていただいてありがとうございました!

この記事がいいと思ったらぜひシェアしてくださいね。

 

最後に。

 

もし投資で負けていて辞めようとしている人がいるなら

負けたままで終わってほしくないです。

僕の座右の銘で、勝つまでやれば負けじゃないんです。

勝つまで続ければ最後は勝つんです。 

僕は例えもう一度全財産失っても辞めません。

 

なので一緒に頑張りましょ!

 

それではまた(*´∀`*)

 

追伸:今月の3/30日に新宿でオフ会しませんか?