ビットコインで1日100万円を目指すブログΣ(`*・ω・)

日本一BTCFXを簡単に解説しています😋→相場で700枚(7億)成行売買してあだ名が700ニキになりました😇資産100万→1億→700ニキ事件などで破産するも、復活、年内2億目標。主にデイ〜スイングトレードメイン。 月収は平均目標 #仮想通貨

はじめまして、700ニキです!仮想通貨メインのトレーダーです。

みなさん、ブログでははじめまして!

 

月収300万のアニオタこと700ニキです!

 

f:id:niki700:20180312161145j:plain

名前の理由は最後までこのブログを読んでください(^_^)

 

仮想通貨のトレードや実況中継などをしています。

 

まず最初に自己紹介をしたいと思います。

 

 生まれたのは1990年、神奈川県の川崎市、武蔵新城という丁度良い街に生まれました。

 

f:id:niki700:20180309183502j:plain

 

昭和の頑固オヤジをそのままにした父と、大らかで優しい母。

そして破天荒だけどこころ優しい兄に、クールな姉。

そしていつも笑顔だった僕が次男で生まれました。

 

小さい頃はそこそこ普通の家庭だったと思います。

 

ただ兄が中学を卒業する頃あたりから自体は急変しました。

よく、こういうブログだと自分の過去の辛い経験とかを書いてる人がいますが

僕のはリアルガチですし、別に同情を貰うつもりもありませんw

 

 

 

幼少期時代

 

僕の兄は、中学時代から非行を繰り返し毎日、喧嘩や警察のお世話になっていました。

10代後半の頃には横浜の暴走族を全てまとめる連合の総長にまでなっていました。笑

そのせいで家には毎日他の家庭の親や警察の方々、留守電には毎日苦情の電話がなっていました。

親は共働きで常に家にいなかったので家では一人僕が電話対応。

ご飯は500円がいつも置いてあり、パートにでてる母親が働いてる【松屋】に毎日のように行っていました。

僕のおふくろの味の半分は松屋の牛丼ですw

f:id:niki700:20180309192703j:plain

 

家族の揉め事を気にしないようにずっとイヤホンをして勉強をしていた記憶があります。

 

 

 

破天荒な兄との別れ

 

そんな生活が11歳まで続く頃

今でも1番覚えているのが夜にやってたTVアニメワンピースのアーロン編の頃ですw

お陰様で無事トラウマが生まれワンピースは大人になるまで苦手でした。笑

 

テレビを見ていると、家の前に大量の暴走族が乗り込んできました。

その時兄は家におらず、怖がっていると父親がなんと家にあった木刀を持ち出し一人で乗り込んで行きました。

その後、すぐに警察が駆けつけ沈静化。

 

 

しかし問題はそのあと起こりました。

帰ってきた兄を見るなり父と兄の喧嘩がはじまりました。

父は容赦無く兄をボコボコにしていました、普通に鼻が折れてました。笑

その後時間が経ち、反省する様子を見せない兄に、父は家族の縁を切ると言いました。

 

そして兄は家から出て行きました。

それから16年、今だに兄と父は再会を果たしていません。

 

 

 

エリートから落ちこぼれの中学生時代

 

僕が中学に入る頃にはもう兄はいませんでした。

それまで良い子でいなきゃという使命感でいた僕はずっと勉強をさせられていたので中学に入って最初のテストでは全教科満点(98点もあったかも) 学年1位、所属する塾でも県内3位という記録を取りました。

 

しかし、何も楽しくない。

 

長年抑えられていたストレスは1番最悪な方向に進むことになります。

 

なんと、自分も非行に走ることになりました。笑

f:id:niki700:20180310000853j:plain

 

母親には本当に悲しい思いをさせました。

住んでいる街が川崎ということでよく絡まれるんですよね。

中学時代は筋トレと、どうしたら喧嘩が強くなるかって事しか考えていませんでした、毎日トレーニングを行う真面目な不良でした。笑

 

 

色々ありましたが、無事中学を卒業する頃には先輩たちの焼きという名の卒業リンチで1ヶ月入院することになり無事、卒業できましたw

 

しかし、勉強をまったくしていなかったため、どこの高校も受験をするまでもないほど偏差値は底辺になっていました。

 

 

アルバイト漬けの高校時代

 

高校へは色々と調べて東京都内にある某芸能の学校へ行くことになりました。

学費が高く、僕のために貯めていてくれてたお金は全て兄がつかってしまったので親は金融公庫からお金を借りて通わせてくれていたようです。

 

そこから詳しくは特定に繋がるので濁しますが毎日必死に努力しました。

 

しかし、学費の高さから自分もアルバイトで学費を賄いながらレッスンをしていたのですが、遂に限界を迎え、2年に上がる頃には自主退学をし、学費のかからない通信制高校に通いながらバイトを続けていました。

 

 

 

底辺からの大学受験

 

その後、アルバイトをする中で親からも「芸能は不安だ、普通に生活して欲しい。」などと言われました。

 

そこで僕が出した条件はバカな自分が努力で有名大学に受かり、その倍の努力で芸能をやるから認めて欲しいという事で2年の夏から偏差値は34スタート。

 

ここから猛勉強をはじめました。

 

最終的には慶應義塾大学のSFCに合格することができました。

これで自身がついた僕はもう一度芸能の道へ進もうと速攻で大学を辞めましたw

親はまた悲しんでました。笑

 

f:id:niki700:20180310005834j:plain

 

 

芸能界デビューの道へ

そこからは歌舞伎町でホストを初めて、努力し続けNo.1を取り、資金を貯めながら、芸能の道へ再度スタートして2年後くらいにはそこそこ有名になる事ができました。

地上波の番組もいくつかでていましたし、握手会を開けば沢山の方々に来ていただけました。

 

しかし思っていたほど芸能の世界は甘くなく、知名度やスケジュールと給料の違いに悲しい思いをする毎日でした。

 

そして24歳になる頃には自分の才能や金銭的問題で引退をすることに決めました。

 

 

 

投資デビューから億り人まで。

自分の投資デビューは芸能活動中に最初に目をつけたの株式投資でのスイングトレードとFXでのデイトレードです。

そこでトレードを重ね、経験を積み利益を出して生活費に回していました。

しかし利益を出せば損失を出す日もあります。

今から3年前くらいでしょうか、ビットコインの名前が少し出て来た頃でした、ここに少額を投資しガチホ。

そして去年の夏秋頃から再度トレードをスタート。

ビットコインで出た利益を草コインやBTCFXに投入し去年の12月の最高値の頃には億り人になっていました。

そしてその利益は税金や自分の経営する店舗運営などの資金や借金に使いました。

そして自分自身を更に成長、追い込むために都内最大のタワーマンションに引越しすることにしました。

 

 

 

億り人から700ニキ事件まで

2018年、1月。

様々な支払いや返済、税金などで使える資金は3000万。

ただこの時草コインの暴落で実際にはもっと少なく1000-2000万だった気がします。

もう一度これを億に戻すため、様々なアルトコインを全て売却、この頃、BTCFX一本でいくことに決めました。 

 理由はどのコインも結局全てBTCの値動きに左右されること。

それならBTCの価格予想をしてトレードをする方が精神衛生上良いからという事です。

トレードは順調で全てがうまく行っていました。

 

-あの700ニキ事件までは。-

 

2月の上旬、いつもの様にトレードをしていると

 

 

f:id:niki700:20180310013408j:plain

f:id:niki700:20180310013411j:plain

 

明らかに頼んだ覚えのない枚数の注文が入っていました。

 

画像では500枚になっていますが、実際にはもっとありました。

 

その数800枚...。

 

明らかな下降トレンドなのに全力フルレバロングが入っていたのです。

 

なんと約700枚、フルレバ成り行き買いになっていたのです。

 

維持率はほぼなく、裁くことも不可能。

 

手が震えました。

 

思考をフル回転して考えた結果。

 

猫が飲み物を取りに行く時に机の上にいたことを思い出しました。

 

犯人は身近にいました。。

 

BFでのチャットはお祭り騒ぎが続きました。

 

「今のなんだよw」

 

 「誤発注だろw」

 

「700枚おじさんw700おじだなw」

 

「機関投資家だろ、首だろあれw」

 

そんな中自分はずっとこうチャットに呟いていました。

 

「あんなバカな買いは普通しない...インサイダーなのかもしれない...」

 

しかし相場は無情にも下がり続け強制ロスカット。

 

資産の半分以上を失った日でした。

 

そしてこの日から僕の新たな物語がはじまりました。

  

今後はトレード手法なども書いて行くので 

 

同じ様なトレードしたい方、登録がまだの方はこちらから登録してくれると手数料が10%オフになるので登録してあげてくださいo(*⌒─⌒*)o

 

 

www.bitmex.com

 

 

bitflyer.jp